嬉しい報告

3年ぶりに来店してくれたお客様。
とても美人に変身♡

来れなかった理由も教えてくださり
まさかの…病気でした。

元首相、安倍総理と同じ病「潰瘍性大腸炎」

病気になられてからの苦労は言葉では
いい表せません。

ただ、そのお客様があたしにおっしゃったのが
「「3年前の施術の時に腸に気をつけた方がいいよ」って言われたのですが、その直後に病気をしたから何で腸に問題があるってわかったの!?」
って思ってました!!
と言われました。

その言葉もあり病院に行き、
薬が合わないなどの苦労もたくさんあったけど
健康の大切さ、食事の大切さを身をもって実感されたと。

話を聞きながら涙が( ・-・̥ )

また3年前に腰痛が酷くて遠い道のりを来店され、
ホームケア法をお伝えし実行されて
「3年間めちゃくちゃ楽だった(*ˊᵕˋ*)」
と言われ、嬉しい♪

今回はちょっと不調が出て、色々なお店があるけどやっぱり、下松、周南地区で腰痛といえば美骨エステサロンちぇんGだと思い連絡しました!
と言われ更に嬉しい♪

こんなお客様もいますと言う喜びの声をあげるのは
中々難しいのですが、色々とサロン、整体、カイロプラクティック巡りをしている方に是非一度お越しいただきたい。
対処療法はその場だけですので、根本療法を行い痛みのない幸せに笑える明るい未来をめざしましょう( *´꒳`*)ノ⁾⁾